ジンジャーとプロローグを応援!

Pocket

東京競馬場にヤマニン倶楽部が見参です!

重賞レースでの応援が通常ですが、われわれはは平馬でも応援に駆けつけます。
今日はヤマニンジンジャーとヤマニンプロローグが東京参戦と聞き、福島のヤマニングルノイユのデビュー、ヤマニンアロンディなど、多士済々の顔ぶれで、楽しみたくなったのです。

福島デビューのグルノイユに続きたかったのですが、ジンジャーは出遅れてしまい、直線伸びることができず。
プロローグも最後粘ることができず、結果はちょっと残念でした。
でも、すべての馬が人気以上の着順だった今回は、応援のしがいがありました。

東京6R ヤマニンジンジャーデビューも。

 

東京8R 気合いの入ったヤマニンプロローグ

ヤマニン倶楽部では、このように競馬場でも応援活動しています。
よろしければお声がけくださいね(^^)

Pocket

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

2 thoughts on “ジンジャーとプロローグを応援!

  • 2009年11月14日 at 9:49 PM
    Permalink

    ジンジャーはまだ仕上がり途上、プロローグも休み明けで+12kgだったのでどちらも次走は期待できるのではないかと思います。

    明日もエマイユの応援に府中に出陣します。

    左回り1400Mはエマイユの最も得意とする舞台です。

    前走、前々走の2桁着順で人気を落としていますが前走はエマイユには距離が長すぎた1800M、前々走はGⅠで前残りだったので参考外だと思います。

    人気を覆しての連覇を信じて応援してきます!!

    Reply
  • 2009年11月14日 at 5:31 PM
    Permalink

    土曜日応援お疲れ様でした。

    やっと2歳初勝利にたどり着きました。

    一年前、土日メインオープン特別連勝ウィーク。

    今年はキングリーに代わってセラフィム産駒がアンドロメダV!

    明日はエマイユ連覇の風を送ってください。

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。