MENU

4/19 ノベリストに続き、オクタゴン直線抜け出し特別勝利!

4/19
福島3R 3歳未勝利 ヤマニンフィズ(柴田大)15
福島7R 4歳上500万下 ヤマニンノベリスト(田辺裕)15
福島12R 医王寺特別 ヤマニンオクタゴン(柴田大)16

[詳細はこちらで]

なかなか勝ちきれなかった500万下の常連2頭が、晴れてクラスを卒業しました!
ノベリストは、父ヤマニンリスペクト、母ヤマニンクラシック。広田氏生産馬です。ヤマニンゼファーの姪にあたります。母は穴系と言われることもありますが、今回は堂々の1番人気での勝利です。
オクタゴンは、大人びたレース運びで直線抜け出しました。父イーグルカフェ、母ヤマニンカーニバル。錦岡牧場の生産馬です。カーニバルは2勝したのちに故障で繁殖にあがりました。母母はヤマニンプレストという渋い血統です。勝利をあげた2戦で見せた鋭いスタートダッシュの脚と最後の伸脚に魅せられての繁殖入りでしたが、姉ヤマニンジャルダン(父マイネルラヴ)に続く2勝目となりました。母父アレミロードは、ヤマニンファンには忘れられない種牡馬(※)の1頭。今後の活躍にも期待しましょう。

ヤマニンノベリスト(2009年)

※今回はナイショです(^+^)ワカルカナ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 2着の惜敗が続いてましたが、1日2勝やりましたねー!!
    ここから連勝街道を突っ走りましょう!

コメントを残す

目次