MENU

【見学記11】 日高に行ってきます!

みなさん、こん**は。ヤマニン倶楽部 管理人 なおやです^^

今年も日高に行くことにしました。
1999年に日高を初めて訪ねて以来、地元の方々や関係者の皆さまのご協力のもと、ヤマニン倶楽部の大切な取材の機会にもなっている日高旅行。本当に感謝です。
毎年「読者に現場の様子を伝えたい」と思っているのですが、旅程中すっかり楽しんでしまってなかなか様子をお伝えできていないのですが、今年も随時更新して参りたいと思います。
せっかくツイッター・アカウントもありますので、今年こそ随時更新したいと思います。

というわけで、明日からのヤマニン倶楽部に、是非ご期待下さい!

牧場見学記2011

牧場見学記2011

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今年は一昨年のGW以来となりますが、私も参加します。私も旅行中まめにつぶやきたいと思います。

コメントを残す

目次