MENU

ヤマニンエルブ、牧場で休養中。

セントライト記念(G2)で2着し、一躍菊花賞の注目馬となたヤマニンエルブですが、現在牧場で休養中です。
長い休養を経て復帰したものの、ふたたびの休養に、がっかりしたサポーターの方も多いことと思います。
今回、牧場で休養中のヤマニンエルブに出会うことができましたので、写真をご紹介いたします。

休養中のヤマニンエルブ

休養中のヤマニンエルブ

強い雨の中、敷地内を歩いている管理人を、ずーっと凝視している栗毛の馬。
パドックで派手な顔……やっぱりヤマニンエルブでした(笑)

今回関係者のみなさんは、ヤマニンエルブを時間が掛かってもしっかりと立て直したい意向です。
復帰に時間が掛かるかも知れませんが、引き続き応援していきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次