MENU

クサポンさん、今までありがとう。

競馬が大好きで、ゴール前で大きな声で応援してくれていたヤマニン・サポーターのクサポンさんが、天に召されました。
ヤマニン倶楽部の活動をとてもとてもサポートして下さり、私たちが応援するとき、いつもいっしょになって応援して下さいました。

メジロマックイーンが好きで、だからヤマニンメルベイユの動向をいつも気にされていました。
今日おじゃましたお通夜の式場には、ヤマニンメルベイユの中山牝馬Sの写真が飾られていました。

クサポンさん、今まで本当にありがとうございました。
ヤマニン倶楽部一同、クサポンさんにとても感謝しています。
そして、長い闘病生活、本当にお疲れ様でした。
クサポンさんの大きな笑い声と馬たちへの愛情を、見習い、大事にしていきます。

ヤマニン倶楽部一同
and なおや

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントを残す

目次