MENU

【青葉賞】 ヤマニンファラオ、クラシックへの挑戦!(News情報)

育成時代のヤマニンファラオ

4/23【青葉賞】過去10年のデータ分析 サトノギャラントは危険な人気馬(UMAJIN)

4/24【青葉賞】ヤマニンファラオ 精神面で成長「しっかりしてきた」(スポニチ)
河内師
「以前は折り合いに不安があったし、抜けてフワフワするところもあったけれど、ここのところ攻めでもしっかりしてきた。何とか権利を取りたい」

4/24 ファラオ距離に不安なし/青葉賞(日刊)
河内師
「課題の精神面はだいぶ成長してきた。大崩れしないし、ずっと乗ってる藤田騎手も『まだ良くなる』と言ってくれる。初の長距離輸送と左回りを克服できれば楽しみはある」

 

※藤田騎手のコメントに、心躍りました! (伝聞ですが)
週末がますます楽しみですね~。記事を読んで、ニヤニヤしましょう(笑)

 

育成時代のヤマニンファラオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 解説「ちょっとイレ混んでますね(管理人がw)。」
    まー、そういう私も土曜GⅡのために水曜の東スポ買ってるんですがw

    紡ぐ夢。キングの無念はファラオが晴らす。
    頂点 (I Ko Piko)がそこにある。府中2400を2度刺せ。

  • 解説「ちょっと(管理人が)イレ混んでますねw。」
    まー、私も土曜GⅡのために水曜の東スポ買ってますけどね。内緒っ!w

    紡ぐ夢。キングの無念はファラオが晴らす。(レースダイヤリー風)
    府中2400を2度刺せファラオ。

コメントを残す

目次