MENU

【トップ画集/Vol.184】 ヤマニンファラオ

【トップ画集/Vol.184】 ヤマニンファラオ
【トップ画集/Vol.184】 ヤマニンファラオ

【トップ画集/Vol.184】 ヤマニンファラオ

燃えましたね~、青葉賞!
春のはクラシックがなかなか手に届かないっていう口惜しい思いがある一方で、ヤマニンファラオは精一杯頑張ってくれたと思うのです。直線の不利は、いつも私たちサポーターをがっかりさせるには十分ではありますが、とはいってもこの写真のヤマニンファラオは、諦めてないじゃないですか!? だったら、次の目標を目指して、私たちも諦めてていい訳ないですよね^^
というわけで、今回は敢えて『健闘!』とタイトルをつけてみました。
そんな想いでつけたので、みんなで口惜しく思いながらも、前進しましょう! 次は秋だ、見てろよ3歳牡馬たちっ!!

 

【トップ画集/Vol.184】 ヤマニンファラオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次