MENU

5/27 ヤマニンメンヒル、ダートで2連勝!

育成時代のヤマニンメンヒル

5/27
京都5R 3歳500万下 ヤマニンメンヒル(松山)16

[詳細はこちらで]

育成時代のヤマニンメンヒル

育成時代のヤマニンメンヒル

※ヤマニンメンヒルがダートに変わって快進撃です。今週も勝利をあげ、2連勝! これからが楽しみになってきましたね。
※今週はなんと言っても、日本ダービーです。結果はみなさんもご存じの通り、ディープブリランテでした。ヤマニンファラオが出場できなかった舞台ではありますが、青葉賞でともに走ったフェノーメノが2着、2度破っている京都新聞杯勝ちのトーセンホマレボシが3着、若駒Sで戦ったワールドエースが4着と、ヤマニンファラオの素質のいったんを見いだすことができるダービーでしたね。
※さて、もう2歳戦が始まるのが競馬です! ヤマニンファラオの妹が、父ディープインパクトに変わって登場予定です(ヤマニンレジーナ)。期待がますます大きくなってきました。

育成時代のヤマニンメンヒル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次