【謹賀新年2013】 明けましておめでとうございます!

Pocket

新年早々重賞を狙う、ヤマニンウイスカーとヤマニンキングリー
新年早々重賞を狙う、ヤマニンウイスカーとヤマニンキングリー

みなさん、明けましておめでとうございます。
本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年はヤマニンウイスカーが1年9ヶ月にのぼるスランプを脱して勝利したキャピタルステークス、ヤマニンキングリーが復帰を印象付けたシリウスステークス(G3)2着、クラシックを目指して見事に戦い抜いたヤマニンファラオたちの活躍がある一方で、ヤマニンエルブの引退やヤマニンシュクル期待の産駒ヤマニンエスプーマが予後不良、主戦・浅見国一元調教師の他界など、本当に悲しい出来事もありました。

それでも改めて前進を続けるヤマニン軍団は、新年早々に重賞戦線に戻ってまいります。もちろん苦戦を強いられている新馬戦線も放置は致しません。期待の産駒たちのデビューが控えています。どんな逆境にも立ち向かってきました。明けない夜はない。今年の活躍に期待です。
今年もみなさんととともに、そんなヤマニン軍団を応援して参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

2013年
元旦
ヤマニン倶楽部
なおや

追伸
毎年例年行事となっております「ヤマニン2012年10大ニュース」と「2012年の活躍場馬たち・2013年の期待馬たち」も公開しております。ぜひご覧ください!

Pocket

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。