MENU

【東海S】GIの舞台へ力試し! (レース結果情報)

2013 東海S スタート直後のヤマニンキングリー

休養明けで登場したヤマニンキングリーは、過去最高馬体重となる514kg(+18kg)と、いかにも重め残りでした。
パドックでも立派な馬体を誇示しており、目標が先であることを感じさせる作りでした。

とは言え、レースでは先頭をうかがう素晴らしいスタートを決め、省エネコースから1つでも上の着順を狙いましたが、やはり最後伸びることができませんでした。

次走は目標としい大きなレース。出走目指して、最後の追い込みです!

2013 東海S ヤマニンキングリーのパドック

2013 東海S ヤマニンキングリーのパドック

2013 東海S ヤマニンキングリーのパドック

2013 東海S ヤマニンキングリーのパドック

2013 東海S ヤマニンキングリーのパドック

2013 東海S ヤマニンキングリーのパドック

2013 東海S スタート直後のヤマニンキングリー

2013 東海S スタート直後のヤマニンキングリー

 

 

2013 東海S 応援幕

2013 東海S 応援幕

2013 東海S スタート直後のヤマニンキングリー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • > 本部長

    ありがとうございます^^ なおやです。
    キングリーのお目々は、変わりませんね。
    牧場で見ると、意外とハッキリしてるんだけどなぁ~www

    というわけで、次走も武豊騎手騎乗とのこと。
    ここは期待しましょう!
    本部長、久々に並んで叫びましょう!!

  • お疲れさまでした!
    お目目しょぼんのキングリーが可愛い可愛いw

    まー、今回は豊様でもどーにもならんですな。
    スタート決めて前に行く気は出させる。
    後はなるべく内の経済コースを事故の無いように無理せずって感じで、
    実績馬の休み明けデビュー以来最高体重を考慮してSSレベルの騎乗と思います。

    もうこのままヤマニンばんばん乗ってくれんかな?豊様。

    しかし、ダートが駄目なダメールじゃないのねw
    外人こえぇ。

  • > おーたさん
    ありがとうございます^^
    いよいよGI! 師ゆっそうさえで着れば面白いと思います。
    アッと言わせましょう!

  • > ゆっこさん
    はい、おでぶさんでしたw
    気合い乗りは良かったですから、体調を整えて凝れば、面白いと思います。
    次走に期待しましょう!

  • 今日は、中京遠征お疲れさまでした。

    今日の重め残りは本番を見据えての仕上げですね。

    本番のフェブラリーSは私も現地応援に行きます。
    念願のGⅠ戴冠で有終の美を飾ってもらいましょう!!

  • キングリーおでぶさんでしたね(*^^*)元気そうだったので、次の大目標へGO!ですね。

コメントを残す

目次