MENU

2/17 ハノハノ、小倉で4勝目をあげる!

2/17
東京1R 3歳未勝利 ヤマニンソルシェ(江田照)16
東京11R フェブラリーステークス ヤマニンキングリー(武豊)16
東京12R 金蹄ステークス ヤマニンシャスール(田中健)16
京都5R 3歳未勝利 ヤマニンプードレ(石橋守)16
小倉12R 帆柱山特別 ハノハノ(酒井学)18

[詳細はこちらで]

※ハノハノが4勝目をあげました! 酒井学騎手の騎乗っぷりが好印象なレースでした。是非ご確認ください。ハノハノはこれで、久々に準オープン要り。ここまで全てが小倉で勝利を挙げるという小倉巧者ぶりを見せています。

※1着 ハノハノ(酒井騎手)
「しっかり仕上がっていましたし、いつも以上にスムースにあの位置が取れましたし、力むことなくいい走りでした。追い出しをもっと我慢しようかと思ったくらいでしたが、脚もいくらかたまりました。内から来られても反応してくれました。元々1600万下でも上位でしたし、小倉も相性がいいですしね。ここでは力が違いました」

3歳未勝利 ヤマニンソルシェ

3歳未勝利 ヤマニンソルシェ

2013年 フェブラリーS ヤマニンキングリー

2013年 フェブラリーS ヤマニンキングリー

金蹄S ヤマニンシャスール

金蹄S ヤマニンシャスール

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ソルシェ。
    大地、見たか?あれが「逃げ」だ。
    4コーナーでもう少しだけ離せれば・・・無念の2着。
    やはり二桁人気の江田照は頼りになるw複勝ごちそうさまでした!

    きんぐり様。
    良いパドックでした。
    2,3年前はもーっさりした周回でしたが、ぴりっと気合いが乗ってましたねぇ。
    直線向いてここぞ!で伸びきれず、、、
    お疲れさまでした。

    ハノハノ。
    さすがの小倉巧者。
    酒井学の騎乗もスタートを決めて直線追い出しをこれでもかこれでもかと我慢する花丸満点。
    我慢に我慢を重ねたら、鞭一閃。あとは押す、励ます、しごく!完璧です。
    単勝ごちそうさまでしたw
    目指せ北九州記念制覇!

    シャスール。
    休ませだげて・・・

コメントを残す

目次