MENU

7/7 ヤマニンプードレ、直線差し切る!

2013/7/7 ヤマニンプードレのウイナーズサークル

7/7

福島2R 3歳未勝利 ヤマニンソルシェ(江田照)16
中京2R 3歳未勝利 ヤマニンプードレ(▲岩崎)18
函館12R かもめ島特別 ヤマニンリップル(三浦)10

[詳細はこちらで]

※朝まで2番人気だったヤマニンプードレでしたが、馬体重発表が+10kg、パドックで入れ込んでいる様子から急速に人気を落とし、6番人気での発走となりました。中段での競馬となったヤマニンプードレは、3角前で徐々に進出。4角で外に進路を取ると、岩崎騎手の鞭に応えグングンと加速。前を行くウェスタンレベッカをきっちり差し切り、優勝を飾りました。父チチカステナンゴ、母ヤマニンカルフール。繁殖関係の方が、生まれた時から「この馬の形が好き」と仰有っていたことを思い出した管理人です^^

2013/7/7 ヤマニンプードレのウイナーズサークル

2013/7/7 ヤマニンプードレのウイナーズサークル

関係者の皆さんがとても嬉しそう。

関係者の皆さんがとても嬉しそう。

※プードレの写真は、中京遠征中の8.13さんから頂戴しました。ありがとうございました^^

※ヤマニンリップルの4着は、内に閉じ込められてしまいましたね。函館、やっぱり得意そうですね。

2013/7/7 ヤマニンプードレのウイナーズサークル

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次