MENU

11/9 ヤマニンアドーレ、転倒も無事!

デビュー戦のヤマニンアドーレ

11/9
競走中止 福島8R 3歳上500万下 ヤマニンアドーレ(草野)16

[詳細はこちらで]

※最後の直線へ向けて加速を開始したまさにそのとき、姿を消した4頭……そのなかにヤマニンアドーレもいました。残念ながら競走中に故障を発送したビバゴールデンは予後不良となってしまいましたが、直後にいたヤマニンアドーレも巻き込まれて転倒・落馬。繁殖へ上がることが確定的な彼女に、みながヒヤッとしたことでしょう。しかし幸いなことに、人馬ともに異常なしでした。ホッとしました。ヤマニンアドーレは、今しばらく勝利を目指すことになりました。応援していきましょう! ……でも、本当に寿命が縮むかと思いましたよ~。

デビュー戦のヤマニンアドーレ

デビュー戦のヤマニンアドーレ

デビュー戦のヤマニンアドーレ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次