MENU

【京阪杯】 堂々の重賞戦線復帰!(登録馬情報)

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

前走・京洛ステークス(OP)を快勝したハノハノが、いよいよ重賞戦線に復帰! 短距離重賞・京阪杯(G3 京都 芝1200m)に登録しました。

着々と力を付けて上ってきたステージ。ここ2走は 1分7秒0 という好時計で走り、オープン勝ちも飾りました。ここにきてのタイム短縮は好材料です。今回の重賞、好調を維持してどんな走りを見せてくれるか……堂々の重賞戦線復帰! ここで重賞タイトルをゲットしたいところです!!

 

【登録頭数:25頭】
(フルゲート18頭)

ハノハノ
スギノエンデバー
アウトクラトール
エピセアローム
ラインブラッド
ゲシュタルト
オセアニアボス
サイレントソニック
シュプリームギフト
プレイズエターナル
マヤノリュウジン
アドマイヤセプター
ラトルスネーク
リトルゲルダ
サドンストーム
リュンヌ
アースソニック
モグモグパクパク
アイラブリリ
ブルーデジャブ
メイショウデイム
レジェトウショウ
ザラストロ
エイシンオスマン
マコトナワラタナ

 

▼11/17 【京阪杯】登録馬~ハノハノなど25頭(netkeiba)

▼11/19 ハノハノ充実「力つけた」/京阪杯(日刊スポーツ)

ここで重賞初制覇を狙うのが充実著しいハノハノ(牡5、西園)。前走同じ京都芝1200メートルの京洛Sを1分7秒0で快勝。5歳にしてオープン初勝利を果たした。「ここに来て力をつけてきた」と担当の桜井助手。同助手はスプリンターズS2着ハクサンムーンの担当でもあるが「2頭は対照的。ムーンと違ってハノは性格がおとなしいしじっくりと力をつけ強くなってきた」と楽しみにする。

※昨年の京阪杯(G3)覇者・ハクサンムーンと並べて語られるようになりましたね。感動です!

▼11/19 【京阪杯】スプリント界の新星登場なるか!?(UMAJIN)

京洛S勝ちのハノハノはデキの良さが際立っていた感はあるが、苦手の京都克服は地力そのものが増したとも考えていいだろう。前走時に仕上がっており、中間はソフト調整。上々の動きでデキ落ちはなさそう。

※ハノハノは、休養明け強いですからね^^

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

印旛沼特別・本馬場入場 ハノハノとヤマニンアーシー

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次