MENU

3代目牧場幕 2代目山人幕 明日デビュー!

3代目錦岡牧場幕 到着

長らく関西地区で活動してきました 初代 牧場幕ですが、この度現役を引退し、3代目 牧場幕を明日12/21 中山にてデビューさせる予定となりました。関東地区で活動する2代目 牧場幕ともどもよろしくお願いいたします。

ヤマニン倶楽部では、2003年の桜花賞でデビューした「スフィアー幕」以来、6枚の応援幕を掲示させてきました。また、幸いにも関西地区のサポーターにも恵まれ、現在では東西で別々の応援幕を掲出するようになりました。

現在関西地区で活動している 初代 錦岡牧場幕(2004年10月 秋華賞デビュー)、初代 山人幕(2003年 阪神JFデビュー)はともにデビューが古いこともあり、今回リプレイスすることとなりました。ヤマニン倶楽部のメンバーのうち、趣旨にご賛同頂きました9名のメンバーのご協力のもと、この度リプレイスいたしました。

まず、3代目となります錦岡牧場幕です。
今回、重賞勝ち生産馬名を並べたデザインです。

3代目錦岡牧場幕 到着

3代目錦岡牧場幕 到着

また現役で最も古いながら、一部で熱狂的なファンがいる(笑) 山人幕もリプレイスし、2代目 山人幕を作成しました。勝負服をデザインしました。2枚作成し、東西でそれぞれ活動する予定です。

2代目山人幕 到着

2代目山人幕 到着

現役で活動している2代目 錦岡牧場幕(関東所属)、初代 軍団幕(関東所属)ともども、どうぞご愛顧頂きますよう、よろしくお願いいたします。

これからも一緒に応援してください!

 

▼応援幕掲示記録

▼3代目 錦岡牧場幕 ご協力いただいた方々

おーたさん、たかしさん、へいさん、よーじさん、りゅうさん、8.13さん、hi-roさん、N2さん、nearさん、なおや

Thanks for Advice of ほんぶちょさん (兼 ヤマニン倶楽部 掲出本部長)

Produced by 戸谷染料商店さま (2代目 錦岡牧場幕、初代 軍団幕に続き)

and All Yamanin Supporters, Thanks !

3代目錦岡牧場幕 到着

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次