MENU

2/22 ヤマニンボンプアン、逃げ切る!

2014年1勝目 4歳上500万下 ヤマニンボンプアン(森)

小倉9Rに出走したヤマニンボンプアンは、好スタートを切ると先頭を快走。迫る後続の脚に屈せず自らも34.4の末脚で逃げ切り勝ちを飾りました!

2/22
京都10R 稲荷特別 ヤマニンガーゴイル(松山)10
小倉9R 4歳上500万下 ヤマニンカヴァリエ(松田)18
小倉9R 4歳上500万下 ヤマニンボンプアン(▲森)18

[詳細はこちらで]

※この勝利は本当に長かったですね! ヤマニンサポーターの皆さん、実に2ヶ月半ぶりの勝利となりました。やったねっ!! ヤマニンボンプアンはスタートを切ると、そのまま先頭を走り、末脚も伸ばして後続を引っ張る形で、2着に半馬身差を付けて3勝目を飾りました。ヤマニン軍団はこれが、2014年初勝利となりました。長かった~(^◇^;) ヤマニンカヴァリエも掲示板に入りました。

※ちなみに、近年では2番目に遅い初勝利でした(^^ゞ 一番遅かったのはGI制覇を果たした2003年で、ヤマニンスフィアーによる3歳新馬の勝利で、3/2のことでした。

※期待されていたヤマニンガーゴイルは、距離延長が嫌われたのか7番人気と低評価でした。終始2番手で進め、残り1ハロンまで雰囲気良く進めたが、脚が保ちませんでした。

 

2014年1勝目 4歳上500万下 ヤマニンボンプアン(森)

2014年1勝目 4歳上500万下 ヤマニンボンプアン(森)

2014年1勝目 4歳上500万下 ヤマニンボンプアン(森)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次