MENU

3/1 痛恨!? ヤマニンプチガトー抜け出せず

中山パドックのヤマニンプチガトー

ヤマニンプチガトーは、アクアマリンSに出走。レース後半は包まれて行き先を失い、馬群で末脚伸ばすも、5着まででした。

3/1
中山7R 4歳上500万下 ヤマニンクレマ(ブノワ)16
中山10R アクアマリンステークス ヤマニンプチガトー(津村)16
阪神5R 3歳未勝利 リノリオ(酒井学)16
小倉6R 4歳上500万下 ヤマニンアルゴシー(丸田)15

[詳細はこちらで]

※アクアマリンS(準OP)に出走したヤマニンプチガトーは、レース後半行き場を失い後退。それでも馬群の中末脚を伸ばして進出し、なんとか5着・掲示板を確保しました。終始気合いのりも良く、惜しいレースでした……。

※管理人は、中山で観戦してきました。ヤマニンクレマも馬群を怖がるということで、スタート後しごいたのが響きました。

中山のヤマニンプチガトー

中山のヤマニンプチガトー

中山パドックのヤマニンプチガトー

中山パドックのヤマニンプチガトー

中山のヤマニンクレマ

中山のヤマニンクレマ

中山ゴール直前のヤマニンクレマ

中山ゴール直前のヤマニンクレマ

中山パドックのヤマニンプチガトー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • > ハチさん
    次走は不明ですが、プチガトーは元気一杯だと聞いていました。
    確かに元気な様子でした。これで勝てたら嬉しかったのですが、周囲から騎乗に疑問の声がちらほら聞こえました(^^ゞ
    このタイムなら勝てそうなんだけど……次走も引き続き期待ですね。

  • (土)お疲れ様でした。

    直前まで上京を検討しましたが、
    プチ娘の観戦を京都のシグネットホールにいたしました

    道中、頭を振る仕草をしなかったので、
    楽に坂を登ってくれると期待を寄せましたが、
    他の上位馬にとっても楽だったようでして……

    やはり、
    伸二騎乗でないと……

    またナマで見られるのでしょうか?
    次は阪神千二芝の準オープンでしょうか?
    中京にも番組が有るのでしょうか?
    プチ姫がダートを走った縁で千直?

コメントを残す

目次