MENU

【オーシャンS】 さぁ、僚友の胸を借りよう!(枠順情報)

ハノハノ・オーシャンS特集

偉大なる僚友の胸を借りて、昨年飛躍を遂げたハノハノが、オーシャンステークスから更なる飛躍を期します。6枠12番で出走!

ハノハノ・オーシャンS特集

2014年3月8日に開催される第9回 オーシャンステークス(G3)に、錦岡牧場生産馬ハノハノの出走が確定しました。枠順は、6枠12番。この中間、調教も順調に消化。間隔を空けたここから勝負時ですっ!

オーシャンS 枠順

オーシャンS 枠順

◆3/7 【オーシャンS】夕刊フジ・調教チェッカーズ(サンスポ)

ハノハノは2カ月半ぶりだが、27日に坂路4F52秒0、5日に52秒8と好タイムを連発。動きにも切れがあり、仕上がり早らしくムードはいい。

 

印旛沼特別のハノハノとヤマニンアーシー

印旛沼特別・本馬場入場 ハノハノとヤマニンアーシー

ハノハノ・オーシャンS特集

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • > ハチさん
    現地応援、力及ばずでした。
    その後の情報で、万全ではないという話がありました。
    確かに、パドックの馬体はともかく、覇気が感じられなかったのは事実でした。
    (正直、ハノハノのパドックを回数見ていなかったので、普通かな、と思っていたのですが……)
    同厩舎の馬がそろっての残念な結果は、まだまだ仕上がり途上なんだろうと思います。
    素人目ではわかんないですけどね。

  • 現地応援の皆様、お疲れ様でした。
    同厩舎馬が引っ張る流れに乗じたいところでしたが残念でした。
    しかし、
    テレビでコース2角あたりから勝ち馬と一緒に騎手同士が話しながら引き上げる映像を視たのですが、
    体の張りなどは素人眼ですが悪くなくて、
    弾けなかった要因は、内側のコースを活かせなかった、オープン特別より一段階上位の重賞だったからかもしれませんね?
    最近の3戦は調教時計が直結していない事を認識しつつ、
    状態の良い時に結果を後押しする応援ができることを祈ります。
    持ち時計は昨夏つくりましたので…

コメントを残す

目次