MENU

【見学記14】早期レポート・管理人のツィート抜粋

なおやの牧場見学記2014――Twitterで随時行ったツィートの抜粋版をお送り致します。レポートはお待ちを!

20140429_jd

[notice]本来生産牧場は伝染病予防を主目的として、出産・種付けシーズンの見学を許可しておりません。今回ここに書き留めることは、このシーズンに見学ができるかのような誤解を与えてしまうのであれば不本意です。かならず「競走馬のふるさと案内所」をよく読んで、牧場見学のルールを守って下さいね。[/notice]

みなさん、こん**は。管理人の なおや です。

今年も4月30日から5月4日まで、関係者の皆さまのご厚意もあり、牧場見学に行って参りました。
ヤマニン&錦岡軍団の2歳馬たちの活躍を事前にキャッチしようと、訪れているのですが、今年はTwitterで随時写真を交えてツィートさせて頂きました。後々見学記を更新しようと思いますが、まずはそのツィートの抜粋を、下記通りまとめました。

実際のTwitterのタイムラインでは、写真などもクリックなしで見えたりするので、そちらで見て頂いても良いかと思います。

今後もみなさんと一緒に応援していきたいと思います。
関係者の皆さま、本当にご協力頂き、ありがとうございましたっ!!

 

▼2014/4/30

 

 

▼2014/5/1

 

 

▼2014/5/2

 

 

▼2014/5/3

 

 

▼2014/5/4

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次