MENU

[News] ヤマニンキングリー引退・乗馬へ

[News] ヤマニンキングリー

2009年 札幌記念(G2)など中央重賞を3勝し、川崎へ移籍し活躍の道を模索していたヤマニンキングリーの引退が報じられました。

2009年 札幌記念(G2)などJRA重賞を3勝し、故障などを挟み再起を賭けて地方・川崎へ移籍していたヤマニンキングリーが、名古屋・東海菊花賞へ遠征し競走中止していたましたが、右前肢繋靭帯損傷を発症。復帰は難しいということで、引退が報じられました。(川崎競馬Facebookより)

ヤマニンキングリー・夏の放牧

ヤマニンキングリー・夏の放牧

皐月盃・1週目のヤマニンキングリー

皐月盃・1週目のヤマニンキングリー

札幌記念(G2) 優勝馬ヤマニンキングリー

札幌記念(G2) 優勝馬ヤマニンキングリー

[News] ヤマニンキングリー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • キングリー、長い間お疲れ様でした。どこで乗馬になるんだろう?ぜひ会いに行きたいです。

コメントを残す

目次