MENU

12/6-7 ヤマニンナジャーハ、特別競走のタイトルを!

今週のヤマニン・ヤマニンナジャーハ

前走で初勝利を飾ったヤマニンナジャーハが、万両賞へ。ヤマニン軍団今年初の特別競走タイトルを!

12/6
新馬阪神7R 2歳新馬 ヤマニントライブ(藤田伸)9
500万下阪神9R 万両賞 ヤマニンナジャーハ(福永)9
500万下中京6R 3歳上500万下 ヤマニンバステト(柴山)18
500万下中京6R 3歳上500万下 ヤマニンマルキーザ(蛯名)18

12/7
未勝利阪神4R 障害未勝利 ヤマニンルポ(中村)11
500万下阪神8R 3歳上500万下 ヤマニンブルジョン(田中健)16

[詳細はこちらで]

 

===今週の錦岡牧場なお馬===

12/7
新馬中山6R 2歳新馬 リシーハット(松岡)13

[詳細はこちらで]

 

※今週は、話題性あるレースが多いですね。まず、前走に続いて福永騎手騎乗で万両賞(500万下)に出走するヤマニンナジャーハ。父はディープインパクト、母はヤマニンシュクルという名血で、2勝目が期待されます。今年ヤマニン軍団は特別競走勝ちがまだありません。ヤマニンナジャーハが突き抜けてくれるでしょう。

今週のヤマニン・ヤマニンナジャーハ

今週のヤマニン・ヤマニンナジャーハ


当歳の頃のヤマニンナジャーハと母ヤマニンシュクル

当歳の頃のヤマニンナジャーハと母ヤマニンシュクル

※ヤマニンバステトとヤマニンマルキーザという3歳期待の2頭が同一レースに出走します。軍団主戦は柴山騎手。でも、軍団期待馬には蛯名騎手騎乗も多いんですよね。1-2あるかも? 楽しみな一戦です。

育成時代のヤマニンバステト

育成時代のヤマニンバステト


育成時代のヤマニンマルキーザと瀧本さん

育成時代のヤマニンマルキーザと瀧本さん

※ヤマニンを代表する激逃馬ヤマニンファビュルの仔が今年もデビューします。藤田騎手の手綱によるヤマニントライブです。兄弟弟子である石橋守師と藤田騎手。どんなレースを見せてくれるでしょうか。

育成時代のヤマニントライブ

育成時代のヤマニントライブ

※出走するたびに飛越が上手くなってきた感のあるヤマニンルポ。そろそろ楽しみな結果が待っているかも?

母ヤマニンシュクルと当歳時のヤマニンルポ

母ヤマニンシュクルと当歳時のヤマニンルポ

 

今週のヤマニン・ヤマニンナジャーハ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次