MENU

【謹賀新年2015】 明けましておめでとうございます!

謹賀新年2015・2歳馬たちとともに

本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。画像は今年デビューする2歳馬たちです^^

謹賀新年2015・2歳馬たちとともに

謹賀新年2015・2歳馬たちとともに

本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年は近年稀に見る不調で幕開けしましたが、7月から徐々に巻き返し、13勝という勝ち星を挙げました。とはいえ、落胆したサポーターも多かったことでしょう。しかしながらこれは、私たちの期待が大きかった結果では無いと思います。ポテンシャルあるヤマニン軍団に対する正しい評価だと思います。その証拠に、ヤマニン軍団は生産も育成も大きく方針転換を行い、近年不振だった2歳馬から、早くも2頭の勝ち馬を送りだしました。明けない夜はないのです!

馬たちは、今年も走り続けます。昨年の納得できない結果を吹き飛ばす活躍を、今年は期待したいと思います。

そして私たちも一緒に、昨年に負けない勢いで応援・サポートしていきたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

2015年
元旦
ヤマニン倶楽部
なおや

解題
今年の画像は、今年デビュー予定の2歳馬たちです。一番左は、ヤマニンシュクルの2013。右側は、牝馬たちです。すでに馴致も始まっているでしょう。彼女たちは、新たな育成方法に取り組んでいる新世代となります。

追伸
毎年例年行事となっております「ヤマニン2014年10大ニュース」と「2014年の活躍場馬たち・2015年の期待馬たち」も公開しております。ぜひご覧ください!

謹賀新年2015・2歳馬たちとともに

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次