MENU

3/15 ルーキー・鮫島駿騎手 奮闘!

育成時代のヤマニントライブ

15頭立て13番人気・デビュー戦藤田騎手で8着、前走武豊騎手で15着のヤマニントライブを、課題はあるものの7着にエスコート! これからの活躍に期待デス。

3/15

7着中京1R 3歳未勝利 ヤマニントライブ(▲鮫島駿)15
着外中京11R トリトンステークス ヤマニンプチガトー(竹之下)18

[詳細はこちらで]

※前日に初勝利を飾ったルーキー・鮫島克駿騎手が、ヤマニントライブを過去最先着にエスコートしてくれました。まだまだ課題はあるものの、なんとか馬を動かそうとしてくれたことは判りました。道中の御し方など向上の余地はまだまだだと思いますが、これからに期待しています。直線伸びるのかと思いましたとも(前行けない状態でしたが)。

※対してヤマニンプチガトーは、いかにも苦しい競馬をしてしまいましたね(もちろんシロート考えですよ(;^_^A)。最後の直線では加速するときに進路がなくなってしまいました。「チャンスの神様には後ろ髪がない」ということで、正直こんな走りを続けていいのか、悩みます。奮起に期待……。

 

育成時代のヤマニントライブ

育成時代のヤマニントライブ

育成時代のヤマニントライブ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次