MENU

3/21 ヤマニントルーパー、粘れず!

3歳未勝利のヤマニントルーパー

ヤマニントルーパー、粘れず! 6着まで。

3/21
6着中山2R 3歳未勝利 ヤマニントルーパー(伊藤工)16
着外中京9R 4歳上500万下 ヤマニンシェリル(▲鮫島駿)16

[詳細はこちらで]

 ※久々に1人で応援に中山へ行きました。1人だと、さすがに応援幕の取り扱いが難しく、また朝早いレースだったので、取り扱いやすい『山人幕(通称: 褌)』を久々に出動させくした。関西で活動している2代目・錦岡牧場幕と山人幕とあわせて作成した3枚は、パドックで掲出しやすいように、上部20cmを柵に巻き込んで固定できるように工夫されている、いわば次世代応援幕です。いつも手伝って下さるパドックの警備員の方たちに、「もっと下にした方がいいんじゃない?」と言われたのですが、「いえ、これは巻き込めるように作ったので大丈夫です。あと、生け垣で見えなくなるし」と説明しました。「そこまで考えているんだねー」と関心されてしまいました。警備員さんも、年々入れ替わりますからね。しかし、元メジロさん・現レイクヴィラさんの幕の張り方は、凄いですねっ! テープも駆使されていて、「次世代」とは、あちらのことだとも思います(;^_^A

※ヤマニン軍団は、やっぱり1軍は栗東所属。判っているけど、管理人なおやは中山でしばらく勝利を見ていないです……たぶんバッスルの鋸山特別以来(;^_^A 早く観たくて、結構通っているんですけどね~www 

3歳未勝利のヤマニントルーパー

3歳未勝利のヤマニントルーパー

3歳未勝利のヤマニントルーパー

3歳未勝利のヤマニントルーパー

3歳未勝利のヤマニントルーパーと伊藤工騎手

3歳未勝利のヤマニントルーパーと伊藤工騎手

3歳未勝利のヤマニントルーパー

3歳未勝利のヤマニントルーパー

久々に応援幕(通称: 褌)

久々に応援幕(通称: 褌)

3歳未勝利のヤマニントルーパー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次