MENU

[運営] 2015年未更新分をまとめて更新

錦岡牧場の仔馬

2015年年明け以降、長らく更新が止まっていたWebページを、本日一括更新致しました。ご心配をおかけ致しました。
今年のヤマニン軍団の動向も確認できますので、ご参照下さい^^

年明け以降、忙しさもあって更新が遅れていました。本日、一括更新致しましたのでご連絡致します。
逐次情報は発信していましたが、データベース関連がないと、やはり少し寂しいですね。
今回の更新で、一部変更箇所もあります。
また抜けや誤記があると思いますが、お気づきの節にはご連絡下さい。

これからもよろしくお願い致します!

by なおや

錦岡牧場の仔馬

錦岡牧場の仔馬

錦岡牧場の仔馬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次