MENU

5/9 リノリオ、遂に現級突破!

2015年6勝目・リノリオ

遂にその時が来た! 新潟・二王子特別を、リノリオが力強い足取りで優勝を飾った。

5/9
5着東京10R 緑風ステークス ヤマニンボワラクテ(戸崎)18
着外新潟9R 4歳上500万下 ヤマニンパンテオン(竹之下)14
優勝新潟10R 二王子特別 リノリオ(丸田)16

[詳細はこちらで]

※なかなか勝ちきれなかったリノリオが、そして過去2騎乗とも2着だった丸田恭介騎手が、遂に力強く500万下、しかも特別競走を勝ち上がりました! 安定した走りは、きっと上のクラスでも見せてくれるはず!

2015年6勝目・リノリオ

2015年6勝目・リノリオ

※また、とてもとても期待していたヤマニンボワラクテは、残念ながら1番人気も5着と残念な結果でした。条件は揃っていたのですが、仕掛けが早すぎたか……。

緑風S・ヤマニンボワラクテ

緑風S・ヤマニンボワラクテ

緑風S・ヤマニンボワラクテと戸崎騎手

緑風S・ヤマニンボワラクテと戸崎騎手

緑風Sの1週目・ヤマニンボワラクテ

緑風Sの1週目・ヤマニンボワラクテ

緑風Sの2週目・ヤマニンボワラクテ

緑風Sの2週目・ヤマニンボワラクテ

緑風Sの応援幕

緑風Sの応援幕

 

2015年6勝目・リノリオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次