MENU

[News] ヤマニンリュウセイ 産地馬体検査通過

[News]ヤマニンリュウセイ

今年のヤマニン軍団 話題の中心ヤマニンリュウセイが、第2回 産地馬体検査を受検しました。

netkeiba の記事によりますと、ヤマニンリュウセイ(牡2 父ステイゴールド 母ヤマニンメルベイユ)が第2回 産地馬体検査を受検したそうです。

◆6/19 北海道地区の第2回産地馬体検査行われる  (by netkeiba)

アットウィルの半妹(父ディープインパクト)やコディーノの全妹、クイーンSなど重賞2勝ヤマニンメルベイユの産駒(牡、父ステイゴールド)=写真=も姿を見せて集まった報道陣から熱い視線を浴びていた。

写真入りの記事は、ヤマニン倶楽部では久々ですね。
なおやの見学記が初日からいっこうに前に進んでいないため、ヤマニンリュウセイの話題を掲載できずにいました。申し訳ございません(^^ゞ ヤマニンリュウセイはも錦岡牧場新和育成場で育成途上にありましたが、北海道シリーズでのデビューを目標にしており、G.W.時に現地馬体検査を受ける、というお話はありました。無事受験できたようですので、今のところ順調なのかしら(?)

今後も見守っていきたいと思います!

[News]ヤマニンリュウセイ

[News]ヤマニンリュウセイ

 

[News]ヤマニンリュウセイ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントを残す

目次