MENU

9/20 テルメディカラカラわずかに見せ場も……

ローズS・テルメディカラカラ

春、クラシックへの出走がかなわなかったテルメディカラカラ。ローズS(G2)から本番を目指します!

9/20
5着中山4R 3歳未勝利 ヤマニントルーパー(△石川)
着外中山5R 2歳新馬 ヤマニンエトフ(丸山)
着外阪神1R 2歳未勝利 ヤマニンラファール(田中健)
着外阪神10R 瀬戸内海特別 ヤマニンマンドール(岩田康)

===今週の錦岡牧場なお馬===
9/20
G2着外阪神11R ローズステークス テルメディカラカラ(幸)

 

※ローズステークス(G2)に挑戦したテルメディカラカラでしたが、最後の直線伸びるかと思わせる見せ場もありましたが、失速、10着に退きました。今はまだ力が足りないか(>_<) これから力を付けて、また重賞に挑戦しましょうね!

※必勝を期したヤマニンマンドールは、まさかの12着。うーん……。次こそ頑張ろう!

 

ローズS・テルメディカラカラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次