MENU

11/7 トップハンデ克服! ヤマニンボワラクテ勝利

2015年10勝目・ヤマニンボワラクテ

トップハンデ57.5kgを背負ったヤマニンボワラクテは、フルーツラインCをクビ差で制しました。力を証明! ※写真更新

11/7
優勝福島11R フルーツラインカップ ヤマニンボワラクテ(藤懸)

※ヤマニンボワラクテが、トップハンデもなんのその、見事に粘り切って勝利を飾りました!

~レース後のコメント~
1着 ヤマニンボワラクテ(藤懸貴志騎手)
「トップハンデで1番人気でしたが、結果を出せてよかったです。道中はかかり通しで、よく辛抱してくれました」

さすがに去勢明けだけあって、乗るのは難しいようですが、藤懸騎手は見事な勝利を収めました。手が合うんでしょうか^^

写真は、☆ななばね☆さんよりご提供いただきました。勝ち星を挙げた瞬間を写真に収めたいのは誰でも同じだと思いますが、ヤマニン倶楽部は結構勝ち星に見放されておりまして、倶楽部員の誰がウイナーズサークルを見守るのかは、実はひそかな話題の一つでした。Twitterを通じてヤマニン倶楽部をサポートして頂いている☆ななばね☆さんが現地から「勝ちましたよっ!」というメッセージを送っていただき、調子に乗った管理人が画像を頂戴いたしました(;^ω^) ☆ななばね☆さん、ありがとう!

また関係者の方々からも、「ここでは終われない」という力強いメールも頂戴しました。去勢したことを後悔するぐらいの活躍を、ヤマニン倶楽部一同、期待しております!

2015年10勝目・ヤマニンボワラクテ

2015年10勝目・ヤマニンボワラクテ

フルーツラインC_ゴール前_ボワラクテ

フルーツラインC_ゴール前_ボワラクテ

フルーツラインC_凱旋_ヤマニンボワラクテ

フルーツラインC_凱旋_ヤマニンボワラクテ

ありがとう・固い絆?

ありがとう・固い絆?

ありがとう・固い絆?

ありがとう・固い絆?

フルーツラインC_表彰式_ヤマニンボワラクテ

フルーツラインC_表彰式_ヤマニンボワラクテ

フルーツラインC_凱旋_ヤマニンボワラクテ

フルーツラインC_凱旋_ヤマニンボワラクテ

2015年10勝目・ヤマニンボワラクテ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

    • > よーじさん
      ご指摘ありがとうございます。はい、完全に酔っ払いですね(;^_^A 久々の勝利の美酒ってヤツです。感謝!

コメントを残す

目次