MENU

11/28 ヤマニンマンドール、進路失い(>_<。)

府中ゴール前・ヤマニンマンドール

万全を期した府中遠征も、進路を失い11着に沈む……ヤマニンマンドール、末脚活かせず。

11/28
着外京都4R 2歳未勝利 ヤマニンラファール(田中健)
着外東京12R 3歳上1000万下 ヤマニンマンドール(蛯名)

※ヤマニンマンドール初の東上と聞き、最終レースだけにも関わらず現場に応援に行ってきました! 1時間前に入り、あれよあれよとパドックが始まり、最後の直線で進路を失い、思わぬ成績に肩を落として帰ってきました……あっという間で、盛り上がる前に終わってしまいました(;^_^A 最終レースだけは、ちょっと切ない応援になるなぁ、というお話でした(^^ゞ ヤマニンマンドールは戦績こそ伴っていませんが、確実に末脚を繰り出しています。出遅れ癖が気にはなるものの、直線の長い広い東京で、前も右も馬を出せないことなんて、あるんですねぇ~(>_<。)ザンネンダッタ!

パドックのヤマニンマンドール

パドックのヤマニンマンドール

パドックのヤマニンマンドール

パドックのヤマニンマンドール

本馬場入場のヤマニンマンドール

本馬場入場のヤマニンマンドール

府中ゴール前・ヤマニンマンドール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次