MENU

2/14 テルメディカラカラ、快勝!

テレビ山梨杯・優勝テルメディカラカラ

名手巧みなレース運び、力証明のテルメディカラカラ快勝! 準オープン入り!!

2/14
着外小倉1R 3歳未勝利 ヤマニンアルルカン(藤懸)
5着小倉9R 4歳上500万下 ヤマニンバステト(藤岡康)

===今週の錦岡牧場なお馬===
2/14
優勝東京9R テレビ山梨杯 テルメディカラカラ(武豊)

※管理人なおやは、今週はお休みでした。22-23日に沖縄出張を控えていながら体調下降気味でしたので、自重しました。でも、勝てて良かった!

※この土日、写真班のよーじさんが府中参上! 新調したカメラの調整なんでしょうか? おかげで勝利の写真が送られてきました~。武豊騎手は、見事な手綱さばきでした。

1着 テルメディカラカラ(武豊騎手)
「折り合いはバッチリでした。外をスムーズに追走できましたし、力を見せてくれました。マイルくらいが合っていそうです」

by ラジオNIKKEI

テレビ山梨杯・優勝テルメディカラカラ

テレビ山梨杯・優勝テルメディカラカラ

テレビ山梨杯・優勝テルメディカラカラ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次