ヤマニンボワラクテ 中日新聞杯(G3)登録

Pocket

前走AJCC(G2)で5着と健闘したヤマニンボワラクテが、短期休養を挟み重賞制覇へ!

G3ヤマニンボワラクテ、中日新聞杯に登録。
準OPテルメディカラカラ、うずしおステークスに登録。

※昨年好走を続けながらなかなか結果を出すことができなかったヤマニンボワラクテ。昨秋ターフに復帰すると再び好走を続け、藤懸騎手が鞍上に戻るとさらに上昇。フルーツラインカップ(1000万下)、迎春ステークス(準OP)と2勝し、念願のオープン入りを果たした。中山での好走が印象的ではあるものの、実は中京芝2000mで2勝している中京巧者。もちろん鞍上は藤懸騎手でした。懸念は疲れでしたが、短期休養を挟んだ今回、今期すでに7勝している松永幹夫調教師に期待です!

※前走ろテレビ山梨杯(1000万下)を快勝したテルメディカラカラが、昇級戦として選択したのが うずしおステークス(準OP)。牝馬限定のこの一戦は、陣営が練って選択したレース。初勝利を飾った舞台で、春への飛躍を誓います。こちらも見逃せない一戦です。

※みなさん、2日連続の祝勝会の準備は整いましたか? ヤマニン倶楽部は、中京入り予定です!

今週の特別競走登録・ヤマニンボワラクテ
今週の特別競走登録・ヤマニンボワラクテ
テレビ山梨杯・優勝テルメディカラカラ
テレビ山梨杯・優勝テルメディカラカラ

Pocket

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。