MENU

7/2-3 ヤマニンリュウセイ 秋への助走!

今週のヤマニン・ヤマニンリュウセイ

期待馬ヤマニンリュウセイが、ヤマニン軍団主戦・柴山騎手を背に、秋への助走を開始です!

7/2
新馬福島5R 2歳新馬 ヤマニンシーベリー(田辺)
未勝利中京6R 3歳未勝利 ヤマニンワイバーン(藤懸)
未勝利函館2R 3歳未勝利 ヤマニンブルネット(☆中井)

7/3
新馬福島6R 2歳新馬 セレステアルスター(丸田)
500万下福島9R 種市特別 ヤマニンリュウセイ(柴山)

今週のヤマニン・ヤマニンリュウセイ

今週のヤマニン・ヤマニンリュウセイ

※期待馬ヤマニンリュウセイが、初勝利の地・福島に戻って参りました。鞍上には、いまや名手としての地位を確立しつつあるヤマニン軍団の主戦・柴山騎手。秋へ向けて期待の助走の始まりです。

※2歳馬たちのデビューも続々です。近年活躍馬を輩出しつつあるワンオブアクライン-ヤマニンカルフール牝系から、早くもヤマニンシーベリーがデビューを迎えます。1月と早生まれではあるものの、育成過程を改善しつつあるヤマニン軍団としては予定通り? ここはどんな走りをしてくれるか期待も大きいです。また、錦岡牧場生産・所有馬セレステアルスターにも注目です。神戸新聞杯(G2)馬イコピコを輩出したプロミネントカット系の出身馬で、この牝系にはオープンまで昇格したハノハノや、長らく活躍したディジュリドゥー、リノリオなどしぶとく走り続けた馬たちを輩出しています。父キングズベストは、国内でエイシンフラッシュ以来活躍馬を送り出せていませんが、そこはヤマニン軍団、逆に期待しちゃいます(;^_^A

CRステーブル時代のヤマニンシーベリー

CRステーブル時代のヤマニンシーベリー

栗毛はヤマニンギモーヴ2014、鹿毛はボーテセレスト2014

栗毛はヤマニンギモーヴ2014、鹿毛はボーテセレスト2014

※面白い写真を発見しました! 今週デビューする2頭が仔馬の時、同じ放牧地にいたみたいですよ! かわいいなぁ~。

 

今週のヤマニン・ヤマニンリュウセイ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次