MENU

7/9-10 ヤマニンボワラクテ 天の川を渡って……

今週のヤマニン・ヤマニンボワラクテ

前走・天皇賞(春)で意地を見せたヤマニンボワラクテが、短期放牧を挟んで七夕賞へ。主戦・藤懸騎手に手綱が戻って、悲願を!

7/9
未勝利福島7R 3歳未勝利 ヤマニンモナムール(△伴)
未勝利函館2R 3歳未勝利 ヤマニンバビルサ(柴山)

7/10
G3福島11R 七夕賞 ヤマニンボワラクテ(藤懸)
未勝利中京2R 3歳未勝利 ヤマニンゲイナー(▲荻野極)
未勝利中京3R 3歳未勝利 ヤマニンロスター(中村将)
未勝利中京4R 障害未勝利 ヤマニンブルジョン(中村将)
1000万下中京9R 尾頭橋特別 ヤマニンシャンデル(デムーロ)
1000万下中京9R 尾頭橋特別 ヤマニンメンヒル(松田)
1000万下中京10R 木曽川特別 リノリオ(武豊)
1000万下函館12R かもめ島特別 ヤマニンバステト(四位)

※ヤマニンボワラクテは、前走・天皇賞(春)に出走できて良かった、と私は思っています。ヤマニンボワラクテに寄せた2年越しの生産者の期待だったから。そしてボワラクテも本当によく頑張ったレースでした。さあ、私たちも生産者に見習って、諦めずに前進するときです! ヤマニン倶楽部も、福島に遠征します。頑張れ、ヤマニンボワラクテと藤懸騎手!!

※一方で、日曜日の中京はヤマニン祭が開催です。東海地方の皆さんは、これは応援し甲斐がありますね。といいますか、日曜日はどの馬も勝ち負けですね!

 

今週のヤマニン・ヤマニンボワラクテ

今週のヤマニン・ヤマニンボワラクテ

今週のヤマニン・ヤマニンボワラクテ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次