MENU

【七夕賞】観戦を一日楽しむために^^

カメラ目線の仔馬

七夕賞(G3)観戦に出向くヤマニンファンの皆さんに、気紛れ情報をご提供。予想できたら倶楽部Twitterをよく観てる方かも?

というわけで、明日は七夕賞(G3)観戦に出向かれる方も多いと思います。
かくいう私どもも、福島遠征を画策しているわけでございますが、遠征すると、ヤマニン軍団の発走時間の把握が大変なんです(^^ゞ というわけで、ヤマニン倶楽部Twitterではよく掲載しています、NAR付きの明日の出走馬です。今回は、発走時間順に並べちゃいました^^

10:30 中京2R 3歳未勝利 ヤマニンゲイナー(▲荻野極)
11:00 中京3R 3歳未勝利 ヤマニンロスター(中村将)
11:30 中京4R 障害未勝利 ヤマニンブルジョン(中村将)
12:35 盛岡3R C2七組 ヤマニンジュニパー(菅原俊)
13:10 盛岡4R C2六組 ヤマニンプチローブ(菅原俊)
13:10 盛岡4R C2六組 ヤマニンプチローブ(△鈴木麻)
14:25 中京9R 尾頭橋特別 ヤマニンシャンデル(デムーロ)
14:25 中京9R 尾頭橋特別 ヤマニンメンヒル(松田)
15:00 中京10R 木曽川特別 リノリオ(武豊)
15:45 福島11R 七夕賞 ヤマニンボワラクテ(藤懸)
16:05 函館12R かもめ島特別 ヤマニンバステト(四位)
16:10 盛岡9R 海と高原のまち ひろの賞 ヤマニンロゴス(菅原俊)

私も長らく応援していますが、NAR抜きにしても、なかなかハードな一日ですね(;^_^A みなさま、身体に気をつけて、応援しましょう!

カメラ目線の仔馬

カメラ目線の仔馬(たぶんメルの仔)

カメラ目線の仔馬

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次