MENU

1/21 ヤマニンアンプリメ 準OP突破!

2018年1勝目・ヤマニンアンプリメ

今年も軍団初勝利を飾ったヤマニンアンプリメは鋭い末脚で準OP突破! さあ、活躍の2018年だ!

1/21
中山7R 4歳上500万下 ヤマニンバンタジオ(嘉藤)
中山12R 4歳上1000万下 ヤマニンエルフィン(石橋脩)
中山12R 4歳上1000万下 ヤマニンバステト(伊藤工)
京都10R 山科ステークス ヤマニンアンプリメ(鮫島良)
中京3R 4歳上500万下 ヤマニンシレーナ(大庭)

今年の通算成績

ラジオNIKKEIで鞍上の鮫島良太騎手のコメントが掲載されていました。

1着 ヤマニンアンプリメ(鮫島良太騎手)
「ゲートで立ち遅れてしまって、砂をかぶると良くないと聞いていたのですが、道中はひるむことなく大丈夫でしたね。4コーナーではどこに出そうかなと思うくらいの手応えでした。前残りの展開でしたが、一頭だけ違う脚を使ってくれました。この競馬ができればこれからが楽しみです」

とのこと。確かにこのレースができるなら、今後幅が広がりますね。楽しみです^^

 

育成時代のヤマニンアンプリメ

育成時代のヤマニンアンプリメ

競走馬登録・ヤマニンアンプリメ

競走馬登録・ヤマニンアンプリメ

※ヤマニンエルフィンも復調してきましたね! 最後の直線、内側の僅かな隙間を抜け出そうとした伊藤工真騎手でしたが、少し狭くなってすり抜けるタイミングが遅れてしまいました。タイミング次第では、勝ち負けも、なんて思ってしまいますが、しっかりと3着に入ったところをみると、まだまだこれからです。エルフィンも伊藤工騎手も、まだまだこれから。頑張れ!

育成時代のヤマニンエルフィン

育成時代のヤマニンエルフィン

2018年1勝目・ヤマニンアンプリメ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次