OP馬ボワラクテの半弟・2歳ヤマニンマヒア登録

Pocket

2歳馬の先頭を切って、期待馬ヤマニンマヒアが栗東・松永幹夫厩舎に登録。

▼4/12登録分
ヤマニンマヒア(牡2 父ディープインパクト 母ヤマニンカルフール)、栗東・松永幹夫厩舎に登録。

※ヤマニン軍団2016年産馬の先頭を切って競走馬登録を果たしたのは、ヤマニンカルフール産駒ヤマニンマヒアです。年初の2018年期待の2歳馬特集で、管理人・なおやが指名していた「あの馬」です! 本馬を送り出すワンオブアクライン牝系は、錦岡牧場の中でも近年活躍を数多く輩出しています。4歳牝馬特別(G2)3着のヤマニンザナドゥを筆頭に、30戦6勝・大原S(準OP)勝馬ヤマニンリボルバー、OP2勝ヤマニンエマイユ、29戦5勝・迎春S(準OP)勝馬ヤマニンボワラクテ、47戦5勝・クリスマスC(準OP)勝馬ヤマニンプチガトーなどなど……。そして重賞にあと一歩届かずにきているこの牝系。活躍馬を数多く輩出しているだけに、届かない切なさがあります。しかし、今年登録しましたヤマニンマヒアは順調に調整が進み、いち早く入厩を済ませました。今年のヤマニン軍団では、いち早く登録する3頭の1頭となりました。もちろん陣営の期待は大きいです。是非応援して下さい!

1歳時のヤマニンマヒア
1歳時のヤマニンマヒア
1歳時のヤマニンマヒア
1歳時のヤマニンマヒア

Pocket

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。