MENU

【なおやの見学記2018】5/7 帰宅編

なおやの見学記2018-6

最終日は、新冠からの帰宅編です。いろいろと忘れ物が多いみたいで、早朝からの活動が……^^

何か忘れてる…早朝、新冠温泉につかりながらのんびり考えていると、「シュクルの後継馬がナジャーハだけなので」という現社長のお言葉を思い出し……初日から撮らなきゃと思いながらぬけてることを思い出す!? 慌てて撮りに行くと、丁度放牧場へ向かうところ。ヤマニンナジャーハごめんね(^。^;) pic.twitter.com/xu41uBylG0

posted at 07:12:42

今朝は嘘のように晴れてます。スタッフの方にも、なおやさんいるのに晴れてるなんて、お天道様もおどろいてるんじゃない? と一言(^^ゞ 最終日なのでまもなく新冠を後にするのに、雨男っぷりは相変わらずデス。 pic.twitter.com/jPvrTuiArI

posted at 07:22:06

ヤマニンポルボロン(ナカヤマフェスタ×ヤマニンボンプアン)です。2歳馬でやっぱりヌケてました(^^ゞ スタッフの方は優しいので、教えて頂きました。これでコンプリートの筈! pic.twitter.com/yd1isF0lfc

posted at 10:10:23

日高道延伸は大きいかも。門別から厚賀まで結構長い距離延伸したわけだけど、1時間足らずで新冠からウトナイ湖まで移動できてしまった💦 これは経済的効果も大きそうです。 pic.twitter.com/q4Iv7BEJy8

posted at 10:24:20

ウトナイ湖から新千歳空港周辺まで約20分。近くなりましたね~。

posted at 10:55:20

ノーザンファームに勤める旧知の方と、ランチを楽しみました。3週間前にサッカー観戦でご一緒しましたが、元気そうで良かったです。出産・種付けシーズンもあと少し、お身体に気を付けて頑張って貰いたいです。再会を約して別れました。

posted at 13:16:50

というわけで、新千歳空港まで戻って参りました。6日間、お付き合い頂きありがとうございました! 毎年のことですが、繁殖シーズンと2歳馬育成というお忙しいなか、今年も錦岡牧場の関係者の皆さまのご好意で応援している馬たちと対面することがでしまた。お礼申し上げます😄

posted at 14:07:43

今回からカメラを新調、COOLPIX B700 を使いました。SnapBridge というBluetooth経由でスマートフォンに画像を送信する機能がとても便利で、その場でのTwitter投稿、それに伴い画像整理の劇的改善、馬名間違いの軽減、リアルタイムの情報提供を実現できました。良かったデス! www.nikon-image.com/products/compa…

posted at 14:11:49

これからも「公認非公式応援サイト」として(^▽^)、ヤマニン軍団を応援して参りたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします! 2018年の牧場見学記はここまで。ありがとうございました^^

posted at 14:15:28

追伸 もちろんこれまで公開していない画像や情報は、今後随時お伝えしていきたいと思います。よろしくね^^

posted at 14:17:11

【なおやの見学記2018】5/7 帰宅編 yamanin.net/blog/2018/05/0… pic.twitter.com/8Rnz6f5u28

posted at 14:39:11

追伸2 今年もおーたさんに同行頂きました。サポートありがとうございました😌 ひとりだもメモできないことや手の届かないことがあるので、いつも助かります!! そして、ご覧頂いたみなさまにも感謝を!

posted at 14:52:05

@rq5H5xvN4m0evJp ありがとうございます!

posted at 15:38:00

なおやの見学記2018-6

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次