【謹賀新年2019】 明けましておめでとうございます!

Pocket

遅ればせながら……本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。画像は繁殖場の放牧地からの秋深まる1枚。

本年も、ヤマニン軍団、ヤマニン倶楽部ともに、どうぞよろしくお願い申し上げます。
昨年は、ヤマニンアンプリメの山科ステークス(準OP)勝利から始まり勢いが付くかと思わせましたが、ヤマニンベン牧場社長・土井瑛児氏の逝去やヤマニンパラダイスの他界など、とても大きな悲しいニュースが続きました。目まぐるしくも世代交代の流れを感じずにはいられない年明けになってしまいましたね。
しかしながら受け継がれてきたバトンは次の世代へと確実に渡されていることを感じさせます。全てが上手くいっているわけではありませんが、2歳馬からはヤマニンマヒアが課題を持ちながらも勝ち上がりました。過渡期を走るヤマニン軍団の10勝は、これから発展するために収縮している瞬間であると思います。先代たちの想いと伝統を基盤に、次の世代の戦いは、既に始まっています。オープン馬不在の年明けは、ヤマニンアンプリメの2年連続の年初白星で快勝されました。未来へつながる新たな年への証明でもあります。

2019年、世代交代を成就させ大きく成長するためには、みなさんの応援とサポートが必要です。どうぞ私たちと一緒に、応援とサポート、是非よろしくお願いします。そして関係者の皆さん、これからも応援しています!

2018年 1月6日
ヤマニン倶楽部
なおや

追伸1
この年末年始、管理人はオーストラリアらに遠征しておりましたため、年初更新がずれ込んでおります。ご了承下さいm(_ _)m

解題
今年の画像は、錦岡牧場泊津繁殖場の放牧地、暮れる秋空からの1枚です。

追伸2
毎年例年行事となっております「ヤマニン2018年10大ニュース」と「2018年の活躍場馬たち・2019年の期待馬たち」も公開予定です。楽しみにお待ち下さい! (節分企画として公開しました!!)

Pocket

なおや(運営)

ヤマニン倶楽部の管理人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。