MENU

【なおやの見学記2019】5/3 苫小牧~新和編

今年も関係者の皆さまのご好意で、牧場見学へ。ツイートで是非ふり返って下さい^^


posted at 05:14:39

環七をバスで南下中。羽田に向かいます! 今日はいい天気です!!

posted at 05:53:26

新千歳空港に着陸! さて、今日はどこから行きますかね~(笑) pic.twitter.com/rFpbGdXtIs

posted at 09:51:10

マルトマ食堂、GW中お休み。あたりまえか(泣)

posted at 11:50:47

ぷらっと食堂の四色丼😋 美味しい!! pic.twitter.com/0Mv7iC1BE3

posted at 11:53:28

ヤマニンセラフィムです。今年20歳になりました! pic.twitter.com/tqFUnVIlZd

posted at 15:19:05

今でもファンの方が会いに来てくださると、牧場関係者の方が仰ってました。思わせぶりで、なかなか近付いてきてくれなかったりしますが💦 明日も会いに行く予定です👍️ twitter.com/ayunesflora/st…

posted at 17:26:18

ボーテセレストの当歳(牝)です。残念ながら最後の産駒。 pic.twitter.com/qvX6qAtvPN

posted at 17:27:48

今日は到着のご挨拶で終わりましたが、貴重なお話を伺うことができました。これからのヤマニン軍団にも期待したい❗ でも、会う方皆さんに、(1)なおやさんが来たのに天気が良くて良かった (2)なおやさんが来るからみんな無事産まれた と言われます💦 いや、有り難いことです😅 pic.twitter.com/mfX7ulZBg9

posted at 17:30:57

若駒の頃は、私もよく注意されてました😅 今でも噛もうとしますが。予備動作があるのでバレバレです。甘えてるのかな、とも思います。環境的に落ち着いているのではと思います。もう20歳なので、会えるときのあってあげてください。喜ぶと思います^^ twitter.com/ayunesflora/st…

posted at 17:48:42

RT @ayunesflora: @YamaninClub ありがとうございます!絶対に行きます(^o^)

posted at 17:52:32

ヤマニンセラフィムがやってきてくれます。音声は都合上、音楽で上書きしてます。 youtu.be/9ZXTBbxk5bI

posted at 21:18:23

おー! 私も現地で応援してました! twitter.com/bubblegumrobro…

posted at 22:26:44

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次