MENU

6/30 ヤマニンエルモサ・ハナ差譲らず新馬勝ち!

期待の新馬・ヤマニンエルモサが低評価を覆し、勝負強さ見せるハナ差勝利!

6/30
中京5R 2歳新馬 ヤマニンエルモサ(藤懸)

今年の通算成績

※ヤマニンボワラクテ、シルフ、マヒアの下にあたるヤマニンエルモサは、ヤマニン倶楽部でも取りあげてきたとおり、今年期待の牝馬でした。が、ふたを開けてみたら意外な低評価でびっくりでした……。血統的にパワーがある背景で、この重馬場はヤマニンエルモサにとってもプラスになりました。圧倒的1番人気だったバトーデュシエルをハナ差凌ぎきる新馬戦勝利となりました。単勝8,690円には本当にビックリしました。ヤマニン倶楽部を観ててくれた皆さんは、買える馬券だったかな~って思いました。次走も期待デス!

新馬戦パドックのヤマニンエルモサ

新馬戦パドックのヤマニンエルモサ

新馬戦パドックのヤマニンエルモサ

新馬戦・ゴール前のヤマニンエルモサ

新馬勝利・ヤマニンエルモサ

新馬勝利・ヤマニンエルモサ

中京遠征の応援幕

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次