MENU

「目をつむっていない」ヤマニンキングリー

 

この写真、タイトルをみればみるべき場所は一カ所だけですが、これ、みなさん気づかれました?

札幌記念・ゴール前のヤマニンキングリー

札幌記念・ゴール前のヤマニンキングリー

ヤマニン倶楽部フリークの方はご存じの通り、今トップページを飾っているヤマニンキングリーの写真。よくよくみてみると、キングリー目をつむっているんですよね。
写真班の新鋭・ほーりーさんはとても気にされて、わざわざ送ってくださったのが、ゴール前の迫力ある「目をつむっていない」ヤマニンキングリーなのでした。

なかなかいい写真ですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次