MENU

【福島記念】 福島で素晴らしき雪辱を!(出走馬情報)

ヤマニンメルベイユが重賞戦線に帰ってきた。
クイーンステークス(G3)7着後、調整が長引き、目標としていたエリザベス女王杯(GI)に間に合わず、この福島記念に回ってきた。徹底してエリザベス女王杯とは縁がなかったと考えるしかない。GI制覇を夢見てきたが、厳しい現実だ。

さて、メルベイユにとって福島は、三春駒特別で勝利しており、相性も決して悪くない。しかし、挑戦した重賞では優勝の二文字を刻むことができなかった。年齢を考えても、今年は最後の機会となる。

パートナー柴山騎手の手綱により、名前の通り素晴らしい雪辱を期待したい。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 2007年福島牝馬S・・・3着
    2007年福島記念・・・3着
    2008年福島牝馬S・・・4着
    2009年福島牝馬S・・・3着

    5度目の福島重賞挑戦ですね。

    今回こそ、優勝を!!

コメントを残す

目次