MENU

【有馬記念】ファンの支持・てっぺんを目指せイコピコ!(最終登録情報)

ファンは、観ている!
神戸新聞杯(Jpn2)レコード勝ちで一躍全国区に躍り出たイコピコ。
恵まれない流れとなった本番・菊花賞(GI)でも、ただ一頭後方から脚を伸ばし4着に入ったことでも、その才能は証明された。
狙うは大きなタイトルしかない。ジャパンカップ(GI)の舞台を目指したが、わずか1頭の除外がなく、断念。目標を切り替えた鳴尾記念(G3)では、末脚不発の4着と、期待に応えられていない。
しかし、ファンはその鋭い末脚を忘れていなかった。有馬記念ファン投票で全馬10位に推戴、「てっぺん」を目指し続けることを強力に後押しすることとなった。
陣営も負けていない。有馬記念(GI)の鞍上には、現在リーディングをひた走る内田博幸騎手をアレンジ。できうる限り準備を整えている。

12月27日 有馬記念=グランプリ=(GI)。「てっぺん」を目指すその馬は、トウメイ以来38年ぶりの4文字馬名制覇を目指します!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 盛り上がってきましたね!

    今から当日が楽しみです。
    有馬記念を勝って最優秀3歳牡馬をいただきましょう!!

  • 「トウメイ」以来の4文字馬名馬制覇と来ましたかw
    サイン読みの大家、故高本氏のようですな。

    では、対抗して。
    GI馬では無い3歳(旧年齢表記4歳)の制覇となればシルクジャスティス以来11年振りですよー。

コメントを残す

目次