MENU

【見学記】アラバスタも母になりました^^

3/19から、管理人は新冠で休日を過ごしております。
昨年のGW以来なので、おおよそ10ヶ月ぶりの日高です。
天気が昨日まで悪かったのですが、今日は少し回復し、馬たちも放牧に出されています。
そこで、今回からしばらくの間、牧場で出会った馬たちを写真を交えてご紹介いたします。
今後もヤマニン軍団の応援、よろしくお願いいたします。

※この時期の牧場訪問は、通常感染症の懸念があり、断られることがほとんどです。
 この見学期は、関係者の皆様のご好意により、実現しております。

さて、重賞3勝あげて繁殖入りしたヤマニンアラバスタにも、かわいいかわいい産駒が生まれていました。
まだ生まれたばかりですが、もしかすると、この仔も芦毛になりそうですよ!

ヤマニンアラバスタと初仔

 

放牧地には、他に4組の親子が放牧されていました。
子馬たちはお互いにコミュニケーションをとりながら、少しずつ大人になっていくんですね~。
みていて幸せになります^^

アラバスタの初仔が、無事大きくなって、今からターフで活躍する日が楽しみです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • > まきさん

    初めまして! 管理人なおやです^^
    喜んで頂けて、大変嬉しいです。
    アラパスタ産駒の誕生には、私たちファンも関係者も、みんなとーっても喜んでます。
    このまま無事に、元気にターフでの活躍を見守りたいですね。
    今後もアラパスタ産駒たちの情報も発信して行きたいと思います。
    いっしょに応援してください!
    では、また~^^

  • 写真のアップ、とても嬉しいです!
    アラバスタの仔、無事に産まれたかなぁと気になっていました。
    この仔が、無事デビューして、元気な姿を見せてくれることを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

目次