MENU

【鋸山特別】 ヤマニンバッスル、強烈な末脚で4勝目!

9月19日 中山競馬場で開催された 9R 鋸山特別に1番人気に推されたヤマニンバッスルが出走。いつもながらゆっくりとした発走で馬群後方に置かれる展開。直線も馬群の内へ手綱を操作した鞍上の伊藤工真騎手。前が壁になるも、うまく馬群を裁き、残り100mで強烈な末脚を発揮し、優勝を飾りました。

鋸山特別 パドックのバッスル

鋸山特別のセレモニー

倶楽部員もオフ会でを開催しており、現地で応援しておりましたが、ドキドキさせられるレース展開で、とても興奮しました!
活動5年目を迎えて初の現地勝利を手にした本部長さん、初参戦で現地初勝利を目撃した これいい さん、おめでとうございます!
本部長さんのあきらめない応援と、これいいさんの運の良さが、倶楽部に朗報をもたらしてくれました^^

現地初勝利の これいいさん と 本部長

※写真を掲載していましたが、一旦削除いたしました。(9/20)
※写真を再掲載いたしました。(9/22)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ありがとうございました
    また、呼んでください
    地方は慣れてからにしてください(笑)

  • > おーたさん
    お疲れ様でした。包まれたときはファンから怒号が飛んでましたね(^^ゞ
    でも、結果オーライ。馬も鞍上も成長しているようです。
    層の厚いダート陣ですが、果敢に挑戦していきましょう!

    > 本部長
    バッスルの末脚は凄かったね。
    工真騎手は、冷静に乗れるようになったね^^;

  • あんまり心臓に悪いレースしないでくれよなぁ>たくま
    抜け出してからの脚は流石でしたね。
    現地観戦初勝利のプレゼント、しっかり頂きましたよ。>バッスル

  • 直線で内に包まれた時にはひやっとしましたが、抜け出してからの脚は1頭だけ違っていました。

    今年初の現地観戦勝利でしたが、興奮しました。
    次も勝ってダート重賞戦線での活躍を大いに期待します。

目次