MENU

12/11-12 完全復活へヤマニンキングリー登場!

12/11
阪神9R 境港特別 ヤマニンガーゴイル(後藤)10
小倉11R 中日新聞杯 ヤマニンキングリー(吉田隼)18
小倉12R 鞍手特別 ヤマニンファンシー(西田)18

12/12
小倉1R 2歳未勝利 ヤマニンパンケーキ(柴田大)16
小倉11R 雲仙特別 ヤマニングルノイユ(西田)14

[詳細はこちらで]

※大阪出張から戻りました。ただいま銀座のカフェ・ド・クリエで時間調整中。年末だというのに、年末の挨拶ではなくて仕事に忙殺されています。心を亡くすとは、よく言ったものですね(^^ゞ さて、今週はいよいよキングリー出走! 昨年秋からの厳しいローテーションを乗り越えて、秋に復帰。そろそろ復活の狼煙を期待です! 年末へ向けて、倶楽部もそろそろ用意しなくていいけません! まずはその前に、週末はキングリーたちへの声援、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次