MENU

【目黒記念】ふたたび頂上へ、舞台は整った!?(レース結果情報)

パドックに現れたイコピコは、私には十分力を出せるように感じさせるものでした。踏み込みも悪くなく、パドックの外周を集中力を持って周回している様子は、レー結果を期待させるに十分でした。

2011年 目黒記念 パドックのイコピコ

パドックのイコピコ

2011年 目黒記念 本馬場入場のイコピコ

本馬場入場のイコピコ

しかし、レースでスタートしたイコピコは素晴らしいスタートで前目でレースを進めることになりました。末脚を活かすレースぶりが得意なイコピコですが、重い馬場と斥量を慮っての戦法だったのか……。最後の直線、ゆっくりと沈んでいったイコピコは、14着で入線しました。

2011年 目黒記念 1週目のゴール前 イコピコ

2011年 目黒記念 1週目のゴール前

2011年 目黒記念 ゴール前のイコピコ

ゴール前のイコピコ

久々の重賞出走に、倶楽部も久々にオフ会で盛り上がりました。8.13さんは関西から上京し、久々に新旧牧場幕もそろい踏みで応援しました。参加して頂きました、8.13さん、これいいさん、よーじさん、へいさん、ありがとうございました^^

2011年 目黒記念 応援幕

2011年 目黒記念 応援幕

 

2011年 目黒記念 関東・牧場応援幕
2011年 目黒記念 関東・牧場応援幕

 

2011年 目黒記念 関西・牧場応援幕

2011年 目黒記念 関西・牧場応援幕

さて、イコピコはハンデを重く課せられることが判りました。陣営はできたら定量戦へ行きたいと考えているようです。是非とも、宝塚記念への人気投票をお願いいたします!

 

◆宝塚記念・ファン投票フォーム

※イコピコは「0024」、ヤマニンウイスカーは「0268」、ヤマニンエルブは「0269」、ヤマニンキングリーは「0270」です。

※イコピコは中間発表によると、40位です。ヤマニンキングリーが71位、ヤマニンエルブが93位です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次