MENU

蛯名利師、初出走おめでとうございました^^

少し遅いニュースになりますが、3/17にヤマニンラピエールで初出走を飾った美浦・蛯名利弘調教師。鞍上に新人騎手・原田騎手を迎え、話題になりました(日刊スポーツの記事)。「オーナーからも乗せてあげなさいと言っていただけたので」とのコメントを拝見し、ヤマニン軍団を誇りに感じました。
と、ふと思い出したのが調教師さんの名前。蛯名利師といえば、われらが雪花石膏ヤマニンアラバスタ活躍時に、調教助手として騎乗頂いていたことを! これからのご活躍を、切にお祈りしております。それに、これからもヤマニンランナーズたちを、是非是非よろしくお願いいたします 😮

蛯名利弘調教助手(当時)とヤマニンアラバスタ
蛯名利弘調教助手(当時)とヤマニンアラバスタ

 

さがしてみたら、2003年フラワーカップ(G3)の記事にも掲載されていました~。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントを残す

目次