MENU

【ラジオNIKKEI賞】 秋へ向けた重賞挑戦!(NEWS情報)

青葉賞(GII)パドックでのヤマニンファラオ

6/28 【ラジオN賞】ファラオ雨降れば有利に(サンスポ)
河内師
「体重も戻ってきているし、状態は言うことない。1800メートルは合うと思うし、雨が降っても、他の馬が嫌がるぶん有利だよ」

 

6/27 余力残すもスパッと切れた!ヤマニンファラオ2馬身半先着(ZAKZAK)
河内師
「1週前も、今週も良かったね。追えば時計はもっと速くなっていたかも。状態面は文句なし。使ってきているけどタフな馬だし、追い切ったあともケロッとしていた。あとは抽選だけ。これで除外されたらそりゃあショックだよ」

 

6/27 【ラジオN賞】ファラオ、地力違う!(サンスポ)
河内師
「ジョッキーには1週前追い切りに乗ってもらった。『シッカリしていますよ』といってくれたよ。初騎乗だけど、乗り難しい馬ではないから大丈夫」

 

6/27 【ラジオNIKKEI賞】ヤマニンファラオ 大崩れなし(スポニチ)
河内師 「走ってきたメンバーからしてヒケは取らんと思う。秋に飛躍できるだけの力はある」

 

6/25 ラジオNIKKEI賞(GIII)――栗東・美浦の注目馬(馬三郎)
白百合S2着のヤマニンファラオはCWで6F83秒6―11秒8(強め)。古馬2頭に5Fで並びかけ、最後はきっちり先着した。追われてからの反応や伸び脚も申し分ない。

 

※本日抽選です。期待が膨らみますね!

 

青葉賞(GII)パドックでのヤマニンファラオ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントを残す

目次